• 2015/4/26  先週から待望の熊本産天然はまぐりが入荷しました。

    先週から待望の熊本産天然はまぐりが入荷しました。

    お値段は少々はるのですが、その上品な姿形と味わいには仕入を躊躇できません。蛤でも十分美味

    なのですが、50円アップをお許し頂ければ、天然蛤のとキノコのリゾットを是非お試しください。

    11164830_1585347865040266_5200154204342058501_n

  • 2015/4/26  良いお天気が続きます。

    良いお天気が続きます。
    お隣の田んぼも田植えの準備が始まったようです

     

    10407950_1585346438373742_8321738630067770611_n

  • 2015/4/23  今週末までのお天気は穏やかなようですね。

    今週末までのお天気は穏やかなようですね。
    庭の新芽も出揃いました。
    写真はイジュと言う名の木の新芽です。
    デザインにしても、その色合いも、
    敬服ものです。

    明日のスペシャルランチは、黒毛牛ほほ肉の赤ワイン煮込みと
    サムゲタンをご用意してお待ちしています。

     

    10360709_1584211661820553_7298905894517914875_n

  • 2015/3/3  冬眠から目覚めた今日は、雨でした。

    ご無沙汰しております。

    冬眠から目覚めた今日は、雨でした。
    本日より営業再開しております。
    暖かくなりましたら、皆様よろしくお願いいたします。

    本日は寒いなかありがとうございましたm(__)m

    敷地内の小川も清掃してきれいになりました。

    11050720_1566128203628899_667879495802668486_n

  • 2015/2/1  明日より冬眠です。

    明日より冬眠です。

    夕方、晴れた日には感動の「夕焼け」
    を撮ろうと考えていました。今日は太陽が発していると思われる美しい光線を発見。
    東を見ると明るい月…
    自然の神秘を感じざるをえません。が、
    明日よりひなた茶屋は冬眠に入ります。
    3月3日より営業再開となります。
    春になりましたら、またよろしくお願いいたします。

    本日も寒い中、皆様ありがとうございました。

     

    13698_1555212711387115_7069423452949248490_n

オーガニックカフェ ひなた茶屋