• 2015/6/1  蒸しましたね。

    蒸しましたね。
    この時期には、目に涼しい色が咲くのでしょうね。

    11391750_1598936880348031_6703980183664206616_n

  • 2015/5/28  今日の畑

    今日の畑

    11009119_1597569387151447_2822844805861310030_n 11255523_1597569453818107_4584115529492494557_o 11377207_1597569433818109_6565832764552381963_n

  • 2015/5/27  暑い1日でしたが吹く風が心地よく、お昼寝に最適だったようで…。

    暑い1日でしたが吹く風が心地よく、お昼寝に最適だったようで…。

    たくさん仕入れたたんかんをガシガシ搾って冷凍にしておきました。ソルベで再登場。

    今はフレッシュジュースに清見オレンジを使っていますが、柑橘系がそろそろキビシイようです。

    たんかんソルベ、お試しください。\(^_^)/

    11204895_1597048970536822_3193092430429949553_n

  • 2015/5/25  明日、華麗に登場します。

    明日、華麗に登場します。

    10404471_1596318367276549_6872919934983363303_n

  • 2015/5/24  散髪しても散髪しても、後から後から小花を咲かせてくれます。

    散髪しても散髪しても、後から後から小花を咲かせてくれます。

    本日もたくさんのお客さまにお越し頂き、ありがとうございました。

    2時前だと言うのにお食事が完売してしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m。大盛りのご注文を並盛りでこらえて頂いたお客さまにも、感謝申し上げます。😂

    10270289_1596104007297985_5017062826733859697_n

オーガニックカフェ ひなた茶屋