月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2014年5月

  • 2014/5/30  アイスカフェラテの美味しい季節になりました。

    アイスカフェラテの美味しい季節になりました。

    種子島でさとうきびを食べて育った牛のミルクのほのかな甘みと、厳選した豆で淹れるエスプレッソの香りをお楽しみください。

     

    10389344_1454176834824037_3908539508891943069_n

  • 2014/5/23  庭の紫陽花が咲きました。

    庭の紫陽花が咲きました。
    川にはめだかの赤ちゃんたちがたくさん泳いでいます。
    そろそろ蛍も遊びに来てくれるかな。

    毎週金曜・土曜は20時まで。
    今日も営業しています。

    image

  • 2014/5/22  テラスに新しく設置したパラソルの下、カードやホームページに使う写真を撮影していただきました。

    テラスに新しく設置したパラソルの下、カードやホームページに使う写真を撮影していただきました。
    仕上がりが楽しみです(^^)

     

    10363320_1450991468475907_8363840104810171125_n

  • 2014/5/16  今日はいいお天気!

    今日はいいお天気!

    写真はテラス席から見える霧島川。水面がキラキラ輝いていて、これだけで贅沢な気分。

    今日も楽しい一日をお過ごし下さい(^^)

    10256334_1448585848716469_1448745593505986897_n

  • 2014/5/9  連休はどんな風に過ごされましたか?

    連休はどんな風に過ごされましたか?

    5月もいつのまにか1/3が過ぎようとしています。汗ばむ陽気の日も多くなりました。

    庭のびわの実も大きくなって、中には色づいてきたものも。

    もうすぐ夏ですね。

    ひなた茶屋の自家製アイスクリーム、今週はいちごとキャラメルナッツの2種類をご用意しました。
    種子島でさとうきびを食べて育った牛のミルクをたっぷり使用したアイスクリーム、売り切れる前にご賞味を(^^)

     

    1966882_1446537415587979_7041305297168711107_n

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
オーガニックカフェ ひなた茶屋