• 2014/3/10  天井扇!

    おはようございます。
    この週末は寒かったですね。三寒四温とはよく言ったものだと頷いております。
    桜も咲き始めたし、すっかり春になった!と思ってコートをしまったのですが…また出したい気持ちになりどうしたものかと迷います。
    さて、内装工事も大詰めのひなた茶屋です。
    シーリングファンを取り付けていただきました♡
    image
    天井扇という言葉もしっくりくるデザインです。
    これを見つけた時は小躍りするくらい嬉しくなったものでした。
    夏の暑い時期にこれが役に立つに違いないと思いながら、早くあたたかくなってくれるのを願うスタッフでした。
    年度末の3月、お忙しい方も多い様子。卒業やお引越しなど節目を迎える方もいらっしゃるでしょう。
    ここ数日の寒さで体調を崩されないようご自愛下さいね。
オーガニックカフェ ひなた茶屋