• 2014/3/6  あっという間の。

    3月になり、あたたかくなってきましたね。

    あっという間に冬が過ぎ、短い春がやってきました。
    霧島川にも鳥たちの姿を見かけることが多くなりました。

    川のせせらぎの音を聞きながら、のんびりピクニックでもしたくなります。

    (ぽかぽか陽気の日は特に!)

     

     

    1週間に1度以上はブログを更新しようと思っていたのに、あっという間に、いつの間にか、…。

    …1週間って早いんですね。笑

     

     

     

    さて。

    先日霧島から運ばれてきたこちら。

    カウンター

    立派です。

     

     

    できるだけこの姿を残して、カウンターに仕上げていただいているところです。

    どんなふうに仕上がったかは、オープンまでのお楽しみ。

     

     

    カウンターの奥のお客様をイメージしながら、メニューを決めたり、BGMを選んだり。

    ひとつひとつにこだわって選んでいます。

    スープを煮込むようにじっくりコトコト、丁寧に選びとっていきたいものです。

     

     

     

    お気に召して頂けますように。

オーガニックカフェ ひなた茶屋