月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2014年2月

  • 2014/2/25  オープンまであと1ヶ月となりました

     

    ひなた茶屋のオープンまであと1ヶ月。

     

    スタッフは毎日準備に走り回っています。

     

     

     

    何でもそうかもしれませんが、はじまりはワクワクしますね。

     

    お店ができあがっていく様は慌ただしくも楽しくもあり、もうすぐ3月という現実に時折緊張したりもしています。

     

     

     

    そんな中、先日嬉しいできごとがありました!

     

    お庭にこどもたちが遊べる小川を造りたくて掘削していた井戸、

     

     

     

    水が出ました!!!

    image

     

     

     

     

     

     

     

    霧島川のそばなので出やすいと聞いてはいたものの、実際に水が出るまではちょっぴり心配もしていたので、みんなで飛びあがって喜びました♪

    みなさまに愛される小川になればいいなぁと願ってやみません。と、既に母のような気持ちのスタッフです。笑

     

    お店の内装も出来上がりつつありますので、少しずつアップしていきますね。

     

     

     

     

  • 2014/2/15  本日ホームページを公開致しました。

    「Hinata Chaya」のホームページを本日公開致しました。

    オープンの予定は3月下旬を予定しております。

    ひなた茶屋・線あり

オーガニックカフェ ひなた茶屋